情熱うどん はるりん @奈良市北之庄町

2017年4月22日 (土)

本日のランチは奈良にある情熱グループの「はるりん」へ昨年4月以来、
ジャスト1年ぶりの訪問。

今日も気合いを入れてきたのでかなり早く到着してしまいました。

開店前の駐車場はこんな感じ。 (この横の月極にも駐車場あり)
170422-IMG_3667.jpg
ご覧のように店舗前にはお勧めメニューやレギュラーメニューの案内がなく、
早く着いても確認することが出来ないのが残念です。

こちらは食べ終えて出てからパシャ。
処理済~170422-IMG_3700

カウンターに着席すると、こちらのボードを持って来てくれました。
170422-IMG_3670.jpg
これを見て速 「4番」 に決定!!

約10分待って着丼しました。
170422-IMG_3677.jpg
右下の小皿は生姜です。

冷たいのを選択するとぶっかけとなるようで、しっかり1玉分入っていましたネ。
170422-IMG_3680.jpg
上に乗っている薬味はデフォルトの状態です。

下手くそな写真ですが美味しさが伝わるかな?
170422-IMG_3683.jpg

やや平打ちの麺は伸びがあってグミ感も、そしてモッチリ感が心地良いですネ。
また弾力のあるコシ感もバッチリで、スッキリ出汁との相性も良く
メチャクチャ旨~~~い!!!

天丼は大きな具材が6種類も入っていて豪華版。 
170422-IMG_3679.jpg

☆ さつまいも &  ししとう
170422-IMG_3686.jpg 170422-IMG_3688.jpg

☆ れんこん & かぼちゃ
170422-IMG_3689.jpg 170422-IMG_3692.jpg

☆ エビ & ちくわ
170422-IMG_3694.jpg 170422-IMG_3696.jpg

いずれの具材も大きくてサックサクで美味しかった!!
丼つゆがもう少しあっても良かったかな?

うわぁ~食べ過ぎてお腹パンパンやわ。
ご馳走様でした。
170422-IMG_3697.jpg

レギュラーメニューのご案内
170422-IMG_3675.jpg

170422-IMG_3672.jpg

170422-IMG_3673.jpg

170422-IMG_3674.jpg

店舗横にある月極には5台OK。
170422-IMG_3669.jpg




《 情熱うどん はるりん 》

住   所: 奈良市北之庄町17-4
電   話: 0742-62-6503
営業時間: 11:30~15:00
        18:00~21:30
定 休 日 : 第2火曜日・水曜日
駐 車 場 : あり (お店の前4台と横の月極に5台で計9台OK) 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あまっこ0425

Author:あまっこ0425
当ブログへようこそ!
讃岐うどんが大好きで、関西と香川を主に麺活しております。
またTwitterでは「あまたろう」でつぶやいており、よろしかったらどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR