①讃岐うどん がもう @2017 四国巡礼その3

2017年2月16日 (木)

今年3度目の渡讃、一泊二日の予定で定番のお店からスタートを切り、その後
久しぶりのお店を廻りつつ、新しいお店もピックアップして巡礼を楽しみたいと
思います。

勿論今回も単独なので自由気ままに、且つ適当にアレンジしながら行動します。

ご紹介するブログは編集の負担を考慮し、今回からホントに簡潔に!!


1日目の1軒目 7時44分着 8時15分頃入店  がもう @坂出市加茂町


前回訪問から20日チョット、またまた「がもう」に今年2度目、通算43度目の訪問。

170216-IMG_1799.jpg

よう見たら「ら」抜きになってるね。 
170216-IMG_1801.jpg

この時点ではまだ常連さん入ってません。
170216-IMG_1803.jpg

木曜日は初めての訪問かも?
一般のお客さんも少なくて、開店前に誰もいなかったんでブラブラしていて、
ひょっと見たら開店していたので慌てて入店。
大将の写真や天ぷら等の写真を撮り忘れたわ。 

注文はいつもと変わりなしで、そのまま小&揚げ (150+100=250円)
170216-IMG_1806.jpg
いわゆるきつねうどんの麺がぬるいやつ。

こんな写真を撮っていたら、常連さんは呆れて顔。 
170216-IMG_1810.jpg

いつもと変わらない美味しいうどん!!!
もう活字にするのがアホらしくなるくらい。
こんなコメントでゴメンナサイ、とにかく旨いんです。
 

ご馳走様でした。
170216-IMG_1813.jpg

今日は食べ終わってもこんな様子です。 
170216-IMG_1814.jpg




《 讃岐うどん がもう(蒲生) 》

住   所: 香川県坂出市加茂町420-3
電   話: 087-48-0409
営業時間: 8:30~14:00 (麺切れ終了) ※8:15にはほぼ開店します。
定 休 日 : 日曜日・第3/4月曜日
駐 車 場 : あり (お店の前に大きな駐車場があります)  ・・・・ 昔は今の駐車場の所が田んぼでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あまっこ0425

Author:あまっこ0425
当ブログへようこそ!
讃岐うどんが大好きで、関西と香川を主に麺活しております。
またTwitterでは「あまたろう」でつぶやいており、よろしかったらどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR