丸亀製麺 尼崎神田中通店 @尼崎市神田中通

2016年12月30日 (金)

年末に家にいても何もしなくてかなりのお邪魔虫。
ということで今年最後のうどんをと穂乃香へ行きましたが、お昼前にもかかわらず
外待ちが発生しておりあえなく撃沈。

チョット時間がかかりそうだったので商店街を阪神 尼崎駅の方へ歩き「丸亀製麺
尼崎神田中通店」でいただくことに。

161230-処理済~IMG_5161

タイミング良く待ち客なく入店出来てラッキー。
161230-IMG_5163.jpg
しかしこの釜前のおにいさん、新人だと思うけど鈍くさかったな。 (*^o^*)

かけ大(ひやあつ)+かき揚げ (390+130=520円)
161230-IMG_5164.jpg
「麺そのままで」と言うとすんなり聞いてくれたので「分かってるね!」と思ったら
つかの間、なんと麺を温めてるやん。

すぐさま「温めなくて良いよ」と言って少しだけ温めた麺を受け取ろうとしたら、
横からそのやり取りを見ていたベテランが、新人にやり直しを命じ「ひやあつ」
を受け取ることができました。

何度も少し温めた麺でも良いと言ったんですが、ベテランがどうしても聞いて
くれず、何か迷惑をかけたみたいで申し訳なかった感じ。

このかき揚げがあったら取ってしまうのよね。
161230-IMG_5167.jpg

もうチョット出汁を入れて欲しかったな。
161230-IMG_5165.jpg

安定している丸亀の麺。
161230-IMG_5170.jpg

見た目もそうだけど食べても納得の丸亀製麺の麺とかけ出汁。
ややぬるく感じたけど勝手に「ひやあつ」で頼んでいるので仕方がないところ。

うんうん美味しかった、そしてご馳走様でした。
161230-IMG_5175.jpg
1月末くらいまで有効なクーポンを貰ったけど、使う機会はあるのかな?

年末年始の営業情報やけど、ブログをアップするのは年明けなので不要やね。
161230-IMG_5176.jpg




住   所: 尼崎市神田中通3-32-2
電   話: 06-6430-1088
営業時間: 11:00~21:30 (LO)
定 休 日 : 1月1日&2日
駐 車 場 : なし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あまっこ0425

Author:あまっこ0425
当ブログへようこそ!
讃岐うどんが大好きで、関西と香川を主に麺活しております。
またTwitterでは「あまたろう」でつぶやいており、よろしかったらどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR