うどん亭 瀬戸香 @大阪市天王寺区

2016年12月25日 (日)

天王寺区の「和匠」に行ったら休みの張り紙が、が~ん!!
後で和匠の案内見たらいつの間にか日曜日が休みになっていたんやね。

急遽今日行こうと悩んでいた2択のお店の一つに変更で「うどん亭 瀬戸香」
には昨年11月以来の訪問。

1601225-IMG_0041.jpg

少し前に着いたので、店舗前にあるメニューで何にするか一応?悩んで。
1601225-IMG_0035.jpg

1601225-IMG_0036.jpg

定刻通りに開店、入店すると大将がいつもの優しい笑顔で出迎えて下さいました。
するとあっという間に満席となり店内写真は遠慮しました。
※ 店内の様子はこちらをご覧下さい。

そしてほどなくして注文したのが着丼。
Open以来、このメニュー以外食べたことがあるのかな?と思うほどこればっかり。
野菜天ぶっかけ冷の大盛り (820+大盛り120=940円)
1601225-IMG_0009.jpg

☆ 新鮮な薬味がたっぷり!
1601225-IMG_0015.jpg

☆ 野菜天
1601225-IMG_0011.jpg
別添えというのがポイントアップやね。

☆ 大葉&ナス
1601225-IMG_0023.jpg 1601225-IMG_0025.jpg

☆ カボチャ&ししとう
1601225-IMG_0027.jpg 1601225-IMG_0029.jpg

☆ メインのごぼう天
1601225-IMG_0031.jpg
全ての天ぷらはサクサクで、やっぱりごぼう天はいつ食べても美味しいネ!!

☆ 綺麗な出汁の中に泳いでいる麺はホントに美味しそう!
1601225-IMG_0012.jpg

1601225-IMG_0021.jpg

しなやかで伸びもあって、抜群の喉ごしでう~んと唸ってしまうほど。
勿論優しさの中のしっかりしたコシ感もあり、この上品なぶっかけ出汁と相まって
メッチャ旨~~~い!!!

いやぁ~今日も大満足、そしてご馳走様でした。
1601225-IMG_0032.jpg



最後に残念なお知らせが!!
何と3月11日(土)に閉店されるようです。

開店以来、年1回ほどしか訪問出来ていませんが、いつ伺っても大将の笑顔と、
あの美味しいうどんが食べられたのに非常に残念です。

まだもう少し時間がありますので、皆さんふるって瀬戸香へ訪問してやって下さい。

1601225-IMG_0040.jpg




《 うどん亭 瀬戸香 》

住   所: 大阪市阿倍野区阪南町1-28-7
電   話: 06-6628-1184
営業時間: 11:30~14:30 (LO14:00)
    17:30~20:30 (LO20:00)
定 休 日 : 月曜日
駐 車 場 : なし (少し離れた郵便局の前にCPあり)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

…初コメかなぁw!?

ブログ、特にTwitterでは リツイートにいいね
いつも有難うございます。

うどん亭 瀬戸香さん 行こう行こうと思いつつ
まだ未訪なんです
早く行かなくては…

これからも 宜しくお願いします。


Re: No title

初めまして?ですね。
何かしょっ中連絡をしているような
感じがして初めてという感覚がない
ですね。

そうそう、瀬戸香さん3月というたら
直ぐなのでなるべく早く訪問してあげて
下さい。

うどんネタもドンドンあげて下さいな😃
プロフィール

あまっこ0425

Author:あまっこ0425
当ブログへようこそ!
讃岐うどんが大好きで、関西と香川を主に麺活しております。
またTwitterでは「あまたろう」でつぶやいており、よろしかったらどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR