本格讃岐手打ちうどん 穂乃香 @尼崎市神田中通

2016年12月9日 (金)

尼崎の商店街のど真ん中と言ってもおかしくないようなところに2009年12月、新規
Openし、本日めでたく7周年を迎えられた「本格讃岐手打ちうどん 穂乃香」になんと
3日ぶり、今年12度目の訪問をしてきました。

今日は商店街を尼崎駅方面へほんの数十メートル歩き、お店に向かいます。
1601209-IMG_8819.jpg

行列がなくって良かった。 (*^o^*)
1601209-IMG_8820.jpg

この地にOpenして7周年、おめでとうございます!!
1601209-IMG_8821.jpg

11時50分過ぎの入店でまだ余裕の店内。
1601209-処理済~IMG_8822

☆ 今日の天ぷら達ですが、流石に勢揃いしてますね。
1601209-IMG_8826.jpg

こちらでは初めての「きつねうどん」(ひやあつ)と「げそ天」 (200+120=320円)
1601209-IMG_8827.jpg

通常400円のきつねうどんが今日は何と半額の200円とは、ありがたや!!
1601209-IMG_8828.jpg

きつねは厚みこそありませんが結構なBIGサイズでエエ感じ。
1601209-IMG_8833.jpg

そこそこ大きいげそ天で、その横には途中に投入予定のいりこがスタンバイ。
1601209-IMG_8830.jpg

いつものように平打ち麺で暴れてまっせ!!
1601209-IMG_8838.jpg

麺はモッチリと、そして弾力のあるコシがエエ感じ。
そして出汁はお馴染みの円やかなイリコ風味がこの暴れ麺と合体し、
いやぁ~しみじみ旨いネ。

もちろん揚げさんもジューシーで、またげそ天もサクッと揚がって美味しかった。

1玉だけやったけど十分満足出来るボリュームでお腹パンパン。
ご馳走様でした。
1601209-IMG_8841.jpg


尼崎の名物おばちゃん、思わず写真撮ってしまったわ。 (*^o^*)
1601209-IMG_8818.jpg

前回のブログでは「さすがに年内はもう来ることはないでしょう。」と言ってたのに
また来てしまうとは ・・・・・

そしてホントに今日が今年最後だと思うので
「美味しいうどんをいつもありがとう!!」と言っておきましょう。




《 本格讃岐手打ちうどん 穂乃香 》

住   所: 兵庫県尼崎市神田中通4-157-1
電   話: 06-6412-9202
営業時間: 平日 10:00~18:00
        日祝 10:00~16:00
定 休 日 : 月曜日
駐 車 場 : なし (近隣に安いCP沢山あり)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あまっこ0425

Author:あまっこ0425
当ブログへようこそ!
讃岐うどんが大好きで、関西と香川を主に麺活しております。
またTwitterでは「あまたろう」でつぶやいており、よろしかったらどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR