本格讃岐手打ちうどん 穂乃香 @尼崎市神田中通

2016年11月10日 (木)

チョット遅めのランチは「本格讃岐手打ちうどん 穂乃香」に今年10度目の訪問。

(ブログの作成を忘れていて公開の順番が後先に。)


今日もすんなり入店やね。
1601110-IMG_7894.jpg

13時頃の入店やけどそこそこお客さんがいたので店内写真はなく、
天ぷらの様子だけ。
1601110-IMG_7895.jpg

麺待ちで席まで持って来ていただきました。
肉うどん(あつあつ1.5玉) (420+半玉50=470円)
1601110-IMG_7897.jpg

ホンマに熱々で湯気が凄いことになってる。
1601110-IMG_7898.jpg

あつあつでもコシはしっかり!!
1601110-IMG_7901.jpg

かけうどんが300円、そして肉うどんが420円
その差たった120円でこの肉のボリュームはすごいよね。
しかも私が食べるくらいやから脂身は殆どなし!!

しかしそれにしても熱いな。
あつあつで注文したから当然やけどやっぱり自分的には熱すぎる。

この熱々のなかでも麺はモッチリと、そしてコシも十分楽しめるのは流石やね。
肉は適度な甘みと肉本来の旨味が感じられ、しかもこのボリューム、
肉の旨味がイリコ出汁に溶け込んで出汁も円やかに、う~ん旨いネ!!

あかん!!
熱々すぎて最後の方は気分がおかしくなってきた。 (>_<)

熱々でないとダメという方も多いけど、自分的にはアウトやね。
今回勉強させてもらったので、次回から温の注文はやっぱり「ひやあつ」で
お願いすることにしましょう。

ご馳走様でした。
1601110-IMG_7903.jpg
気分がおかしくなってきたので全汁は無理。


1601110-IMG_7907.jpg

さてさて、今年もようさん来たけど11度目の訪問はあるのかな?



↓は後日(12/6)に訪問した時のもの。
1601206-IMG_8730.jpg




《 本格讃岐手打ちうどん 穂乃香 》

住   所: 兵庫県尼崎市神田中通4-157-1
電   話: 06-6412-9202
営業時間: 平日 10:00~18:00
        日祝 10:00~16:00
定 休 日 : 月曜日
駐 車 場 : なし (近隣に安いCP沢山あり)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あまっこ0425

Author:あまっこ0425
当ブログへようこそ!
讃岐うどんが大好きで、関西と香川を主に麺活しております。
またTwitterでは「あまたろう」でつぶやいており、よろしかったらどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR