丸亀製麺 尼崎大物店 @尼崎市昭和通

2016年8月31日 (水)

今日のランチはアプリを利用すると、8月29日から3日間限定で、ざるうどんが半額で
頂けるということで尼崎市内の2号線沿いにある「丸亀製麺 尼崎大物店」に訪問です。

160831-IMG_4495.jpg
(by iPhone6)

12時半過ぎの訪問で店内当然行列です。
160831-IMG_4496.jpg

注文したのはざるの大盛り(通常380円)と、天ぷら2個。
(ざる大半額190+天ぷら110+天ぷら110=410円)
160831-IMG_4502.jpg

麺大盛りでもそんなにボリュームはないかな?
160831-IMG_4503.jpg

☆ ナス天とちく天はごくごく普通。
160831-IMG_4504.jpg

久しぶりに食べたけど、ハリのある弾力で心地良いコシ、そして無化調ではないで
あろうつけ出汁と相まって旨いネ!!

麺の長さは持ち上げて丁度良い分量が器に入るように計算されており、食べやすい
ですね。

野菜のかき揚げ天がなかったので、ナス天とちく天をいただきましたが、まあ普通に
美味しいというレベル。

総じて満足のいくランチで、丸亀製麺のアプリが大いに役に立ちました。
ご馳走様でした。




《 丸亀製麺尼崎大物店 》

住   所: 兵庫県尼崎市昭和通1-10-1
電   話: 06-4868-8139
営業時間: 7:30~22:00 (LO21:30)
定 休 日 :  無休
駐 車 場 :  あり 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あまっこ0425

Author:あまっこ0425
当ブログへようこそ!
讃岐うどんが大好きで、関西と香川を主に麺活しております。
またTwitterでは「あまたろう」でつぶやいており、よろしかったらどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR