うどん よつ葉 @神戸市須磨区

2016年8月12日 (金)

大型連休2日目の麺活は神戸市須磨区にある「うどん よつ葉」に昨年8月以来
ジャスト1年ぶりの訪問です。

丁度大将が開店準備をされていて、私がお店に到着と同時に開店となりました。

県道21号線沿いで須磨警察の近くです。
160812-IMG_4864.jpg

開店準備が整ったところで、まだドアは開いたまま。
160812-IMG_4866.jpg

お店のこだわり、営業時間やメニューやら、このボード1枚に色んな情報が詰まっています。
160812-IMG_4867.jpg

「日替定食」って前からあったのかな?
160812-IMG_4868.jpg

カフェのような店内は変わってないですね。
160812-IMG_4875.jpg

入店とほぼ同時に注文した品は約27分後に着丼です。
(きつねぶっかけ690+大盛り100+ちく天150=940円)
160812-IMG_4876.jpg

上品な甘さのきつねは見た目以上に沢山入っていて美味しかった!
160812-IMG_4878.jpg

追加でトッピングしたちく天はごくごく普通、150円が高く感じてしまう小市民です。
160812-IMG_4887.jpg

変わらずまじめそうな麺で美味しそう。
160812-IMG_4881.jpg


大盛りをいただき、そこそこボリュームでお腹一杯、そしてご馳走様でした。
160812-IMG_4889.jpg

レギュラーメニューですが、白色から黄色っぽくなりましたね。
価格は据え置き?
160812-IMG_4874.jpg

160812-IMG_4873.jpg

片側2車線の道路は結構な交通量、普通の速度で走ってしまうと素通りして
しまいそうな所に立地します。
160812-IMG_4891.jpg



《 うどん よつ葉 》

住   所: 神戸市須磨区大田町7-2-2
電   話: 078-736-3628
営業時間: 11:00~15:00 (LO14:30)
        17:00~20:00 (LO19:45)
定 休 日 :  月曜日・不定休あり (こちらで確認して下さい)
駐 車 場 :  なし 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あまっこ0425

Author:あまっこ0425
当ブログへようこそ!
讃岐うどんが大好きで、関西と香川を主に麺活しております。
またTwitterでは「あまたろう」でつぶやいており、よろしかったらどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR