丸亀製麺 平群店 @奈良県平群町

2016年6月28日 (火)

久しぶりの現場は生駒郡の平群町、お昼は近鉄生駒線 平群駅近く、また平群
バイパス沿いにある「丸亀製麺 平群店」でいただきました。

こんな写真だったらどこのお店か全く分かりませんね。
160628-P1060717.jpg

ぶっかけ大+野菜かき揚げをいただきます。 (390+130-割引50=470円)
160628-P1060718.jpg

久しぶりに食べたせいか、大でもしっかりとしたボリュームに感じました。
160628-P1060719.jpg

うんうん、間違いないね。
適度な弾力、そしてコシ感があり、やや甘めの出汁と相まって旨いネ。


どうしても取ってしまう野菜のかき揚げ。
160628-P1060720.jpg

かき揚げはチョット時間が経過しているような感じでしたが、それでもサクサクして良い感じ。


ご馳走様でした。
160628-P1060726.jpg

そうそう丸亀で食べる機会のあるあなた。
丸亀製麺のアプリがあるのをご存じでしょうか?

今日はそのアプリ内に入っていた天ぷら50円引きのクーポンを初利用。
160628-P1060732.jpg

利用回数が多い方はメリットがあるのでお勧めで、丸亀製麺の領収書に付いて
いるQRコードで読み込めば簡単です。

160628-P1060727.jpg




《 丸亀製麺 平群店 》 

住   所: 奈良県生駒郡平群町下垣内73-1
電   話: 0745-45-4488
営業時間: 11:00~21:30
定 休 日 : 無休
駐 車 場 : あり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あまっこ0425

Author:あまっこ0425
当ブログへようこそ!
讃岐うどんが大好きで、関西と香川を主に麺活しております。
またTwitterでは「あまたろう」でつぶやいており、よろしかったらどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR