本格讃岐手打ちうどん 穂乃香 @尼崎市神田中通

2016年5月13日 (金)

この日はお休みで、普通なら車で出かけるんですが昨日のお酒が残り飲酒運転と
なってしまうので仕方なく徒歩で阪神尼崎駅に向けてレッツGO!

ところがどういう訳か足が勝手にこちらへ向かっていましたとさ。
(そんなことないやろ! と一人突っ込みなんかして)

11時59分着で外待ちなくてラッキー、店内もまだ1/3くらいの入り。
160513-IMG_4047.jpg

すんなりオーダーもでき、今日はしょうゆの温と磯辺揚げのちく天。 (300+100=400円)
160513-IMG_4048.jpg

大量の大根おろしが添えてありますが、水っぽくなるので自分的には不要かな?
160513-IMG_4049.jpg

太さバラバラの太麺は瑞々しくて美味しそう。
160513-IMG_4050.jpg

☆ 磯辺揚げのちく天
こちらでは初めて食べましたが海苔が良く効いていて美味しかった。
160513-IMG_4052.jpg

いつもの平打ち麺、写真で見るほど食感は悪くありません。
160513-IMG_4056.jpg

薬味も入れ、イリコもちょこっと入れていただきましょう。
160513-IMG_4058.jpg

モッチリした太麺は太さバラバラで食感が面白い。
ただこの日の麺はちょっと優しい感じで、いつものように暴れるような荒々しさはなく、
なんとなく寂しいような。

ご馳走様でした。
160513-IMG_4059.jpg

お店を出たのが12時11分、店内はほぼ満席でしたが外待ちはなし。
160513-IMG_4060.jpg

阪神尼崎駅に向けて商店街を歩くと、巨人ファンの私から見たら??と思ういつもの光景。
160513-IMG_4061.jpg

160513-IMG_4064.jpg

160513-IMG_4067.jpg

平日でもそこそこの人の多さやね。
処理済~160513-IMG_4069



《 本格讃岐手打ちうどん 穂乃香 》

住   所: 兵庫県尼崎市神田中通4-157-1
電   話: 06-6412-9202
営業時間: 10:00~17:00(麺切れ終了)
        日曜・祝日は16:00 まで
定 休 日 :  月曜日
駐 車 場 :  なし (近隣に安いCP沢山あり)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あまっこ0425

Author:あまっこ0425
当ブログへようこそ!
讃岐うどんが大好きで、関西と香川を主に麺活しております。
またTwitterでは「あまたろう」でつぶやいており、よろしかったらどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR