情熱うどん 荒木伝次郎 @奈良県田原本町

2016年5月7日 (土)

ゴールデンウィーク9日目の麵活は情熱グループのお店「荒木伝次郎」に今年2月以来
訪問です。

今日はコナモンの日、サービス価格で提供しているお店を知りながら、また他にも訪問した
いお店が軒並みあるんですが、大将のLINE攻撃にやられて来てしまいました。

今日も30分前に到着、まだのんびりした雰囲気です。
160507-IMG_3988.jpg
by iPhone6

入口横のお勧めメニュー。
160507-IMG_3987.jpg

ほぼ定刻に暖簾が掛けられましたが前回に引き続きお客さん少なめの様子。
処理済~160507-IMG_3990

店内のPOP。
160507-IMG_3991.jpg

期間限定のメニューが目の前にありました。
160507-IMG_3992.jpg

暫く待って出てきたのがこれ。
穴子天+玉子天のぶっかけ大盛り。 (950+120=1,070円)
160507-IMG_3994.jpg

大盛りのトルネードは良い感じ。
160507-IMG_3995.jpg

今日の麺は連休疲れ?
160507-IMG_4002.jpg

ぎゅっと詰まったトルネードより麺を引っ張り出していただきます。
うん?
もう一口食べて、あれっ?
なにかいつもの元気がないね。

美味しいんだけど弾力がイマイチ、本来は心地の良いはずのコシ感がいつものようには
感じられません。

どうしたんでしょうか?
残念ながら今日の麺なら普通盛りで良かったかなと思ってしまう始末。

これが食べたかったあなご天。
160507-IMG_4013.jpg

う~ん、これも美味しいんだけどそれ以上の感動はなく、費用対効果を考えると?

美味しかったけどね。
でも本来はもっと美味しいはずで、またその美味しさをきっちり記憶しているもんだから
今日は辛口批判になってしまいました。

ご馳走様でした。
160507-IMG_4014.jpg

お店の名刺です。 LINE情報要注意です。((*^o^*)   (前回ブログのを流用)
160228-IMG_0083.jpg

営業時間が変更となったようです。 (前回ブログのを流用)
160228-IMG_0056.jpg


次回訪問は、あご出汁の冷やかけを提供するというLINEの情報待ちかな?

今日はカメラを忘れるやら、今日の麺に満足できなかったことや、そして極めつけは
帰りに車のトラブル等があったりとかで散々な目に!!

良い日ではなかったようです。 (>_<)



《 情熱うどん 荒木伝次郎 》

住   所: 奈良県磯城郡田原本町千代43-1
電   話: 0744-33-0007
営業時間: 11:30~15:00
        18:00~20:30
定 休 日: 月曜日(祝日は営業)・水曜日と金曜日の夜の部
駐 車 場: あり (店舗周辺で隣の理容店と共同)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あまっこ0425

Author:あまっこ0425
当ブログへようこそ!
讃岐うどんが大好きで、関西と香川を主に麺活しております。
またTwitterでは「あまたろう」でつぶやいており、よろしかったらどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR