情熱うどん はるりん @奈良市北之庄町

2016年4月30日 (土)

ゴールデンウィーク2日目の麺活は奈良市の「情熱うどん はるりん」に昨年2月以来
訪問です。

今日も気合いを入れて来たのでかなり早く到着し、開店前にスペシャルメニュー等を確認
したかったんですが、ずっとシャッターが閉まっていて入店するまで確認できず。

160430-IMG_2174.jpg

定刻を2分くらい過ぎて開店。
早速入店すると、こんな小さなPOPを持って来てくれました。

このPOPの3番に決定、冷の1.5倍でお願いしました。 (850+50=900円)
160430-IMG_2178.jpg

レギュラーメニューのご紹介。
160430-IMG_2179.jpg

160430-IMG_2180.jpg

160430-IMG_2181.jpg

セットメニューはお得ですね。
160430-IMG_2182.jpg

暫く待ってうどんの登場。
ネギが思いのほかタップリ、その反面山菜がやや少なめ、ワカメもONされていました。
160430-IMG_2184.jpg

角度を変えてパシャ。
あげもち、のり、温玉、天かすが見えています。
160430-IMG_2187.jpg

やや大きめのあげもちは2つ入っていて、お餅を出汁に付けていただくと美味しいですね。
160430-IMG_2188.jpg

今日の麺は平打ち感を殆ど感じず、綺麗なエッジがステキです。
160430-IMG_2190.jpg

しっかりエッジの効いた麺は太くもなく細くもなく、伸びがありグミ感もあって心地良い
食感でツルツルッと喉を通っていき美味しいですね。

途中で温玉を潰していただくと、これまた旨~い!
160430-IMG_2193.jpg

山菜やワカメ等の健康に良さそうな具材も麺に程良く絡み美味しゅうございました。
ご馳走様でした。
160430-IMG_2194.jpg

食べ終えて外に出るとお待ちはリーマン3名様。
決して交通の便の良いところではありませんが、皆さん美味しい店を良くご存じです。
処理済~160430-IMG_2195

160430-IMG_2177.jpg

店内の様子等は前回訪問のブログをご覧下さい。




《 情熱うどん はるりん 》

住   所: 奈良市北之庄町17-4
電   話: 0742-62-6503
営業時間: 11:30~15:00
        18:00~21:30
定 休 日 : 第2火曜日・水曜日
駐 車 場 : あり (お店の前4台と横の駐車場に5台で計9台OK) 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あまっこ0425

Author:あまっこ0425
当ブログへようこそ!
讃岐うどんが大好きで、関西と香川を主に麺活しております。
またTwitterでは「あまたろう」でつぶやいており、よろしかったらどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR