本格さぬきうどん 穂乃香 @ 尼崎市

2014年8月9日

夏の大型連休がスタートし、私自身は9連休となります。

さて本日の麺活は尼崎の商店街にある「穂乃香」さんです。
野暮用で出足が遅くなったため、我家から比較的に近いこちらをチョイス。

今年7回目の訪問となります。
処理済~DSC08816

入店が13時半ごろでお客さんまばらです。
天ぷら類も残り少なくなっていました。
DSC08818.jpg

さて注文は「冷かけ1玉」と「ポテトフライ」です。 300+80=380円
いつもなら注文してうどんを受け取るまで多少待ち時間があるのですが、今日は待たずに受け取ることが
出来ました。
DSC08819.jpg

DSC08820.jpg

DSC08823.jpg

DSC08821.jpg

どうです。
麺が活きています。
暴れだしそうです。

まず出汁をずずっと口に含むとイリコがガツンときます。
しかしながら苦味・雑味はなく美味しいです。
麺は何も言うまい、旨いに決まっている。
大好きです。

ご馳走様でした。
DSC08824.jpg

メニューはこんな感じです。
DSC08817.jpg

DSC08825.jpg

店内はこんな感じです。(店内の写真を初めて撮りました)
DSC08828.jpg

DSC08829.jpg

連休の案内がありました。
「関西冷かけ王座決定戦」に参戦されている方、ご注意ください。
DSC08827.jpg

こんなポップも。
DSC08826.jpg

また近いうちに来ることになるのでしょうか?

DSC08815.jpg

DSC08830.jpg



【 本格さぬきうどん 穂乃香 】

住   所: 兵庫県尼崎市神田中通4-157-1
電   話: 06-6412-9202
営業時間: 10:00~20:00(麺切れ終了)
        日曜・祝日は16:00
定 休 日 : 月曜日
駐 車 場 : なし (近隣にCPあり)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あまっこ0425

Author:あまっこ0425
当ブログへようこそ!
讃岐うどんが大好きで、関西と香川を主に麺活しております。
またTwitterでは「あまたろう」でつぶやいており、よろしかったらどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR