心温まるうどん うつ輪 貝塚店 @大阪府貝塚市

2016年3月27日 (日)

本日の麺活は貝塚市にある「心温まるうどん うつ輪  貝塚店」に昨年8月以来の訪問です。

実はこちらに来る前、岸和田市にあるお店に伺ったんですが臨時休業しており、
それならばと、そんなに離れていないこちらまで足を伸ばしました。

160327-IMG_0897.jpg

まだ開店前なので駐車場で待期していると、後から来たおじさん2人組が店内に入って
行ったのを見て、私も続いて入店しました。 (開店15分前くらい)

相変わらず大きなPOPが貼ってあり目を引きますね。
160327-IMG_0874.jpg

160327-IMG_0875.jpg

160327-IMG_0876.jpg

このメニューを見て決定。
160327-IMG_0877.jpg

160327-IMG_0878.jpg

160327-IMG_0880.jpg

160327-IMG_0881.jpg

そして出てきたのがこれ。
あれっ「あげさんがないやん」と思いましたが、これでも良いかと何も言わずに実食です。
160327-IMG_0885.jpg

麺はひやあつでお願いしました。
160327-IMG_0883.jpg

サックサクのかき揚げ天は天つゆ付。
160327-IMG_0887.jpg

160327-IMG_0890.jpg

適度な太さの麺はプリップリで温かい出汁の中にあっても弾けるような弾力が心地良く、
出汁は何とも奥行きの深い味わいで、麺と良くマッチしていてメッチャ旨。

またかき揚げ天はサックサクで素材が新鮮なのか凄く甘くて天つゆは不要です。
半分くらいそのままいただき、残ったかき揚げを出汁の中に入れるとこれまた甘みと
油分が出汁と融合し、更に美味しくなったのは言うまでもありません。

冷たい麺も美味しいけど温かいのも良いですね。
大満足、ご馳走様でした。
160327-IMG_0892.jpg

今日の心残りは減量中?なので、大盛りにしなかったこと。
もっと食べたかったな!

店内の様子やレギュラーメニューは前回ブログをご覧下さい。




《 心温まるうどん うつ輪 貝塚店 》

住 所: 大阪府貝塚市半田581-1
電 話: 072-426-2202
営業時間: 11:30~15:00
        17:30~21:00 (LO)
定 休 日 :  火曜
駐 車 場 :  あり (店舗横に5台分と道路の向かいにもあるようです)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あまっこ0425

Author:あまっこ0425
当ブログへようこそ!
讃岐うどんが大好きで、関西と香川を主に麺活しております。
またTwitterでは「あまたろう」でつぶやいており、よろしかったらどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR