丸亀製麺 伊丹店 @伊丹市寺本

2016年3月20日 (日)

昨日よりファミリー(総勢9名)で京丹後市へカニ旅行に行き、散々美味しいカニ料理を、
また美味しいお酒をたらふく飲み食いした後、朝から「丹後あじわいの郷」(旧名)で遊んで
帰り、夕方まだ時間は早かったんですが、また食べたいというリクエストがあり食べることに。

処理済~160320-IMG_0667

丸亀でカレーうどん初めてかな?
160320-IMG_0670.jpg

丸亀全店がそうなのかは?ですが、釜抜きの麺で提供されたのにはビックリ。
160320-IMG_0672.jpg

釜抜きでもしっかりしたコシで、食べ終えるまでだれるようなことはありません。
途中で七味をかけて味変してみました。
160320-IMG_0676.jpg

うんうん、少しスパイシーになり結構いけますな。
このカレーうどん、好きかも?

いやぁ~美味しかった、ご馳走様でした。
160320-IMG_0677.jpg


※ 旧名「丹後味わいの郷」は4月19日に「道の駅丹後王国 食のみやこ」として
  正式オープンするようで、既に名称は変わっているようです。
  この日の写真、いっぱいあるんですがしんどいので丸亀のカットのみ。



《 丸亀製麺 伊丹店 》

住   所: 兵庫県伊丹市寺本6-69-1
電   話: 072-784-3025
営業時間: 11:00~22:00 (LO21:30)
定 休 日 : なし
駐 車 場 : あり 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あまっこ0425

Author:あまっこ0425
当ブログへようこそ!
讃岐うどんが大好きで、関西と香川を主に麺活しております。
またTwitterでは「あまたろう」でつぶやいており、よろしかったらどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR