丸亀製麺 伊丹店 @伊丹市寺本

2016年3月19日 (土)

例年なら11月の恒例行事、ファミリー(総勢9名)でカニ旅行へ行くんですが、今年は
諸事情があってこの日になってしまいました。

まずは出発前にこちらでランチです。

160319-IMG_0468.jpg

160319-IMG_0469.jpg

この日は雨模様で肌寒かったので「かけ大」をいただきました。
160319-IMG_0472.jpg

160319-IMG_0474.jpg

うんうん、安定した旨さがありますね。
美味しかった、ご馳走様でした。
160319-IMG_0476.jpg

※ このあと、網野町でカニ料理をたっぷりいただき、たっぷりお酒を飲んだんですが、
  その模様のアップはしんどいのでパス。
色んなシーンをご想像下さい。



《 丸亀製麺 伊丹店 》

住   所: 兵庫県伊丹市寺本6-69-1
電   話: 072-784-3025
営業時間: 11:00~22:00 (LO21:30)
定 休 日 : なし
駐 車 場 : あり 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ^^。あまっこさんって、伊丹も近いのですか?
私は今、宮っ子です^^;。

Re: No title

コメント有り難うございます。
私は尼崎在住なので伊丹は近いですね。
しかし「宮っ子」ってどこなんやろう?
ひょっとして西宮かな?
プロフィール

あまっこ0425

Author:あまっこ0425
当ブログへようこそ!
讃岐うどんが大好きで、関西と香川を主に麺活しております。
またTwitterでは「あまたろう」でつぶやいており、よろしかったらどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR