釜揚うどん 鈴庵 @奈良県広陵町

2016年3月9日 (水)

昨日に続いて奈良でのお仕事、お昼は「はるりん」へと思ってお店の前まで行くと「支度中」
どうも様子が?と思い食べログで確認すると今日が休日のよう。

悪い頭をくるくるっと回転させ思いついたのが「鈴庵」で昨年11月以来の訪問となりました。
160309-IMG_0069.jpg

お昼前の訪問でまだ満席となっておらず、すんなりカウンターに座ることが出来ラッキー。
すぐにセットメニューのボードを持って来てくれました。
160309-IMG_0058.jpg

今月のスペシャルメニューです。
160309-IMG_0061.jpg

前回と変化はないようですがとりあえずレギュラーメニューを確認。
160309-IMG_0059.jpg

160309-IMG_0060.jpg

C.ミニ丼セットから「ざる」と「いか天丼」のセット(800円)
160309-IMG_0062.jpg

写りは悪いんですがメチャクチャ美味しそう。
160309-IMG_0064.jpg

ミニ天丼ですが、しっかりとしたボリュームがあります。
160309-IMG_0065.jpg

毎回コメントしてるけど量が少なすぎ。
160309-IMG_0066.jpg

160309-IMG_0067.jpg

結構な太麺でふんわりした優しい食感でモッチモチ。
うわぉーと叫びたくなるようなもモチモチ感が秀逸で勿論弾力もバッチリ。
旨いネ。

そして旨味たっぷりの出汁にくぐらすと、メチャメチャ旨~~~い!!!

いやぁー今日も大満足、ご馳走様でした。
160309-IMG_0068.jpg

このミニ丼のセットでお腹が一杯になったなと思ったら何と大将、普通の盛りより多めに
入れて下さったようで納得。

今日も楽しくお話ししながらランチをいただきました。
奈良にはまだまだ行きたいお店が沢山あり、そう頻繁には訪問出来ませんが是非年内
にはもう一度伺うことにしたいものです。



《 釜揚うどん 鈴庵 》

住   所: 奈良県北葛城郡広陵町馬見中5-1-26
電   話: 0745-55-9116
営業時間: 11:00~15:00 (LO14:30)
      18:00~22:00 (LO21:30) ※土日祝は17:30から
定 休 日 :  木曜日
駐 車 場 :  あり (お店の前に数台分あり) 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:あまっこ0425
当ブログへようこそ!
讃岐うどんが大好きで、関西と香川を主に麺活しております。
またTwitterでは「あまたろう」でつぶやいており、よろしかったらどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR