純愛うどん なでしこ @大和郡山市

2016年3月8日 (火)

今日のお昼はJR 郡山駅前の「純愛うどん なでしこ」に先月に引き続き、また移転後
2度目の訪問です。

仕事の流れでこちら方面に来ることになり、またランチタイムがタイミング良くお店まで
移動できる余裕ができ、もう流れでお邪魔してしまいました。

160308-IMG_0049.jpg

今日は暖かかったので必要ありませんが、寒い日の待ち時間、この毛布があるのは
有り難いサービスですね。
160308-IMG_0050.jpg

チラッと見て入店します。
160308-IMG_0038.jpg

えっ、定刻5分程前なのに数組のお客さんが既に入店されていてビックリ。

店内の様子やメニューはこちらをご覧下さい。

ひやかけも食べたいけど、ぶっかけも食べたいなと。
天秤に掛けたらぶっかけになり「海老天ぶっかけ冷」を大盛りでお願いしました。
(880+100=980円)
160308-IMG_0039.jpg

斬新なデザインの器ですね。
160308-IMG_0041.jpg

薬味はこんな感じ。
う~ん、ネギはチョットね。
160308-IMG_0043.jpg

この妙高エビ、前回食べてすごく印象に残っていて今回も食べたいと思っていました。
海老天というより、海老フライの食感でやっぱり美味しいわ。
160308-IMG_0044.jpg

見ているだけで美味しいことが分かります。
160308-IMG_0046.jpg

瑞々しくて艶やっつやの麺はぐよーんと伸び、喉ごし抜群。
程良いコシ感があり、キリリと引き締まったぶっかけ出汁と相まって旨いネ。

あっという間になくなってしまいました。
ご馳走様でした。
160308-IMG_0048.jpg

精算の時コインパーキングのチケットを車内に忘れ、割引サービスのことなど
考えてなかったんですが、お店の方からチケットのことを聞いて下さり、割引券を
発行して頂きました。

店前の毛布のことも含め、お客さん目線で仕事をしているのが良く分かります。
また大将の元気なかけ声が心地良く聞こえ、気持ちが良いものです。



《 純愛うどん なでしこ 》

住   所: 奈良県大和郡山市高田町9-16
電   話: 0743-83-1197
営業時間: 11:30~15:00 (LO)
        18:00~20:30 (LO)
定 休 日 : 月曜日〔祝日営業)・第4火曜日
駐 車 場 : なし (駅前駐車場利用で割引) 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あまっこ0425

Author:あまっこ0425
当ブログへようこそ!
讃岐うどんが大好きで、関西と香川を主に麺活しております。
またTwitterでは「あまたろう」でつぶやいており、よろしかったらどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR