情熱うどん 荒木伝次郎 @奈良県田原本町

2016年2月28日 (日)

本日の麵活は奈良の田原本町にある情熱グループのお店「荒木伝次郎」に昨年8月以来
久々の訪問です。

今日も気合いが入りすぎで結構早めに到着してしまい、ウェイティングボードがまだ外に
出ていなかったので、店内に顔を出し名前を書いて頂くようお願いして、近くでぶらぶら
時間を過ごしました。

160228-IMG_0055.jpg

開店時間丁度に暖簾が掛けられ、ポールゲットで入店。
どういう訳か何時もと比べお客さんが少なくてあれっていう感じ。
160228-IMG_0061.jpg

お店の前には限定メニューの案内がありましたが私には全く関係なし。
160228-IMG_0059.jpg

店内の真ん中当たりにはこのようなPOPが貼ってありました。
160228-IMG_0062.jpg

入店して一番客の指定席、カウンターの一番左に座りましたが、何を注文するのか
決めておらずあせりました。

そして私の後に入店した方が、本日のお勧めの「ちく玉天うどんとすじ肉卵とじ丼」を
ぶっかけにして注文したのを聞き、冷の並盛りでお願いしました。 (950円)

そんなに待つことなく登場。
160228-IMG_0068.jpg

相変わらず綺麗なトルネード盛りで、大きなちく天が美味しそう。
160228-IMG_0069.jpg

この丼はつゆだくというだけで、う~ん特にコメントはありません。
160228-IMG_0070.jpg

キレッキレの男前麺。
160228-IMG_0074.jpg

伸びが良く喉ごし抜群で適度な弾力、何時もよりチョット優しいコシ感がスッキリ出汁と
相まって旨~~~い!!!

そしてこちらのちく天はボリュームがあってサクサクと、そして甘くてメッチャ旨大好き!
半熟玉子天も美味しゅうございました。

ご馳走様でした。
160228-IMG_0076.jpg

食べ終わって出てきても外待ちはこれくらい。
いやぁ~お客さんがこんなに少ない日もあるんですね。
処理済~160228-IMG_0077

お店の名刺が新しくなっていて、LINEの案内ものっていましたね。
160228-IMG_0083.jpg

営業時間が変更となったようです。
160228-IMG_0056.jpg

今日も大将忙しい中、笑顔で見送って頂きました。
またあの笑顔にだまされて? 来てしまうんだな。 (*^o^*)



《 情熱うどん 荒木伝次郎 》

住   所: 奈良県磯城郡田原本町千代43-1
電   話: 0744-33-0007
営業時間: 11:30~15:00
        18:00~20:30
定 休 日: 月曜日(祝日は営業)・水曜日と金曜日の夜の部
駐 車 場: あり (店舗周辺で隣の理容店と共同)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あまっこ0425

Author:あまっこ0425
当ブログへようこそ!
讃岐うどんが大好きで、関西と香川を主に麺活しております。
またTwitterでは「あまたろう」でつぶやいており、よろしかったらどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR