鈴鹿旅行その2

2016年2月21日 (日)

昨日と今日の2日間、鈴鹿へファミリーで旅行に出かけました。
このブログはその備忘録であり、内容は全くつまらないものです。
皆さんスルーして下さい。



まずは麺主体のブログなのでうどんネタから。

旅行から帰ってきて夕方のお腹の空く時間、人数も多いし明日の準備もあるので
素早く大人数が食べることが出来る「丸亀製麺 尼崎大物店」に総勢10名で訪問。

処理済~160221-DSC04713

オーソドックスに「かけ並 麺湯がかないで」と注文。
160221-DSC04714.jpg

160221-DSC04715.jpg

安定した美味しさ。
160221-DSC04717.jpg

うんうん、いつも通り。
ご馳走様でした。

--------------------------------------------------------------------------------
旅行記の抜粋

まずは朝食から。
7:30過ぎに昨夜夕食を食べた所へ向かいます。
160221-DSC04535.jpg

和食をメインに軽くいただきました。
この後、他のものもチョット食べているんですが写真はこれだけ。
160221-DSC04536.jpg

こんな雰囲気のホテルでした。
敷地内にはホテルが数棟あり、各地からお客さんが来ているようです。
160221-DSC04542.jpg

私たちが宿泊したのはMainの宿泊棟です。
160221-DSC04540.jpg


車は前日止めたホテルの駐車場に置いたまま、鈴鹿サーキットの遊園地に向かいました。
処理済~160221-DSC04546

160221-DSC04547.jpg

開園後すぐなのでゆったりした時間が流れているようです。
160221-DSC04549.jpg

160221-DSC04551.jpg

その後は色んな遊具で遊びました。
処理済~160221-DSC04552

処理済~160221-DSC04579

暫く遊んで昼飯はこんなんをいただきました。
160221-DSC04635.jpg

このラーメンの器、メッチャ大きいんです。
お店側は受け狙いで出しているんでしょう。
160221-DSC04639.jpg

一応麺リフトをやってみました。
160221-DSC04643.jpg

焼きめしも頂きましたよ。
160221-DSC04645.jpg

もちろんビールも。
160221-DSC04646.jpg

器は大きいんですが軽いのでこんな事も出来ました。
それにしても笑ってしまうほど大きな器。
処理済~160221-DSC04651




写真にはないゴーカートや他の遊具でもいっぱい遊び、最後はサーキット場近くにある
こちらを見てきました。

色んなバイクの一部だけ。
160221-DSC04663.jpg

160221-DSC04664.jpg

160221-DSC04666.jpg

160221-DSC04667.jpg

160221-DSC04668.jpg

160221-DSC04669.jpg

160221-DSC04670.jpg

160221-DSC04671.jpg

160221-DSC04703.jpg

160221-DSC04704.jpg

サーキット場の観覧席にも入れ、練習走行が見れるようになっていました。
この爆音、何とも言えない心地よさ。
160221-DSC04705.jpg

締めくくりはメリーゴーランド。
160221-DSC04708.jpg

いやぁ~楽しかった!!!

けど順番に並んでいる時にカメラを落とし致命的なダメージが ・・・・・・
このカメラ、落としたのが今回で3度目、もうご臨終かな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あまっこ0425

Author:あまっこ0425
当ブログへようこそ!
讃岐うどんが大好きで、関西と香川を主に麺活しております。
またTwitterでは「あまたろう」でつぶやいており、よろしかったらどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR