うどんらんぷ 若蔵 @寝屋川市

2014年4月28日

連休三日目

今日は寝屋川市の新店舗に訪問しました。
他のブロガーさん達がネット上に公開されていてこ存じの方も多いことと思います。

場所は京阪 寝屋川市駅から5分くらい?
(車での訪問なので詳しくは・・・)

交差点の角にお店はあり、分かりやすいですね。
DSC06773.jpg

DSC06775.jpg

メニューを見ると全体的に良心的な価格設定のようです。
天ぷらは何と40円からありますね、
DSC06776.jpg

DSC06777.jpg

DSC06774.jpg

注文はぶっかけ冷の大と、げそ天とレンコン天2つ。

しばらく待って出てきたのがこれ。
DSC06780.jpg

DSC06782.jpg

DSC06781.jpg

もう見るからに美味しそう。
盛り付けがビューティフル。
エッジが綺麗。食べて見るとコシ、弾力、グミ感抜群で新店だけどレベルが高いですね。
天ぷらも下味が付いていて、これまた美味しい。

ご馳走様でした。
DSC06786.jpg

暫くして再訪する頃にはもっと素晴らしいうどんが出てきそうな予感。
頑張って欲しいお店ですね。
DSC06779.jpg

DSC06772.jpg



【うどんらんぷ 若蔵 (わかぞう)】

住   所: 大阪府寝屋川市八坂町25-7
電   話: 072-828-8103
営業時間: 11:00~15:00
        17:00~21:30
定 休 日 : 木曜日
駐 車 場 :なし (近隣に」CPあり)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

訪問頂き有難う御座います。
地元なので、G/Wに行ってみます。
プロフィール

あまっこ0425

Author:あまっこ0425
当ブログへようこそ!
讃岐うどんが大好きで、関西と香川を主に麺活しております。
またTwitterでは「あまたろう」でつぶやいており、よろしかったらどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR