東来軒 @兵庫県尼崎市

2015年12月14日 (月)

本日のランチはJR尼崎駅前の中華料理「東来軒」で頂きました。
お店はJR尼崎駅 南側のバスロータリーにある信号の所にあり、結構年季が入っています。

カメラを持ってないのでiPhone6で撮影。
151214-IMG_3538.jpg

151214-IMG_3537.jpg

お店の外も中も「ザ昭和」の雰囲気そのまま。
151214-IMG_3536.jpg

12時過ぎのお昼時ですが先客3名様のみ。

先客がタバコを吸っていて煙がメッチャ不愉快。
食べる前にテンションが下がってしまいます。
この煙、なんとかならんのかい! (>o<)


お勧めの看板の写真を撮らなかったんですが「もやしラーメンと
半チャンチャーハン」のランチ(700円)を注文しました。


すると、どういうわけか「チャンポン」が登場しました。
客が少ないので他の方の分と間違う訳がないと思い仕方なく
食べ始めました。
151214-IMG_3533.jpg

お店の方はすぐに気づいたようですがもう遅いわ。
餡が結構濃いめで中の麺は束になっているのもあったりして ・・・・・

続いて半チャーハンが運ばれてきました。
151214-IMG_3534.jpg

半チャンといいながらそこそこのボリュームがありましたヨ。
パラパラ感は良かったね。

ご馳走様でした。
151214-IMG_3535.jpg



《 東来軒 》

住   所: 兵庫県尼崎市長洲本通1-3-1
電   話: 06-6401-9443
営業時間: 11:00~23:00
定 休 日 : 木曜日
駐 車 場 : なし 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あまっこ0425

Author:あまっこ0425
当ブログへようこそ!
讃岐うどんが大好きで、関西と香川を主に麺活しております。
またTwitterでは「あまたろう」でつぶやいており、よろしかったらどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR