②手打うどん たむら @四国巡礼 その19

2015年11月27日 (金)

今年13回目の渡讃で今回は日帰りです。
タイトルの「その19」というのは、宿泊した日も含めて今年の四国滞在が延べ19日目と
いうことでご理解下さい。

今回も急遽思い立っての巡礼のため、初訪問のお店は2店だけにとなり、マンネリ化して
いるかもですが、さらっと流してご覧下さい。

ご紹介するブログは編集の負担を考慮し、簡潔に ・・・・・


2軒目 8時37分着 9時00分実食 たむら @綾歌町陶

1軒目のがもうと同じく前回は10月30日の訪問で約1か月ぶり、今年9度目になるのかな。

シャッターや扉も閉まっていて寒そうですね。
1511277-DSC02680.jpg

前回訪問時にはなかったのが貼ってありました。
1511277-DSC02683.jpg

もう一枚。
1511277-DSC02690.jpg

注文は自動的に「温いん1玉」(200円)
1511277-DSC02685.jpg

1511277-DSC02688.jpg

今日はチョット醤油をかけすぎたけど全く問題なし。
モッチリ感が強烈で麺が甘くて旨~~~い!!!
もう一杯食べたいけどグッと我慢やね。

ご馳走様でした。
1511277-DSC02689.jpg

1511277-DSC02691.jpg

店内の詳細は過去ブログをご参照下さい。



《 手打うどん たむら 》

住   所: 香川県綾歌郡綾川町陶1090-3
電   話: 087-876-0922
営業時間: 9:00~13:00 (麺切れ終了)
定 休 日 : 日曜日・祝日
駐 車 場 : あり (お店のすぐ前と自販機の前、そして信号を右折したところ) 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あまっこ0425

Author:あまっこ0425
当ブログへようこそ!
讃岐うどんが大好きで、関西と香川を主に麺活しております。
またTwitterでは「あまたろう」でつぶやいており、よろしかったらどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR