情熱うどん 伊和正 @川西市東畦野

2015年2月22日 (日)

本日の麺活はご存じ情熱グループの長男格「伊和正」へ昨年1月以来の訪問です。
公共交通機関だと能勢電鉄 畦野駅(うねのえき)からゆっくり歩いて10分くらいで、
国道173号線沿いにあります。

DSC03173.jpg

DSC03174.jpg

DSC03202.jpg

開店時間少し前に到着しポールゲットで入店し、次のお客さんが来るまでに店内をパシャ。

まずは正面にあるカウンター席。
DSC03176.jpg

家族連れ等、チョット人数が多い場合に利用する席。 (入店して直ぐ左側)
DSC03177.jpg

カウンター席から見たテーブル席。 (入店して直ぐ右側)
DSC03178.jpg

壁には色々なポップが貼ってあります。 (一部だけ紹介)
DSC03187.jpg

DSC03180.jpg

DSC03188.jpg

さて私の注文はオーソドックスに「ちく玉天ぶっかけ」の麺大盛りです。 (820+100=920円)
暫く待ってうどんの登場ですが、店主のお父様とお見受けする方がうどんを運んで下さいました。
DSC03189.jpg

大きな器に綺麗に盛られたトルネード盛りの麺がステキです。
DSC03190.jpg

出汁は別容器で提供されるので、麺にかけちゃいましょう。
DSC03192.jpg

手切り感が出ていて、えくぼが良いですね。
DSC03194.jpg

麺は結構な太さがあり、グミ感が抜群で伸びも申し分なく、当然コシも良い感じ。
また食べている際、太さは大体揃っていますがその中でも太めの麺があったりして、
口内暴力が面白く良いですね。

ちく天は揚げ具合が丁度良く、サクサクで甘くて美味しい。
DSC03196.jpg

玉子も半熟具合が良い感じでこれまた旨し。
DSC03197.jpg

いや~大満足の一杯となりました。
ご馳走様でした。
DSC03200.jpg

メニューはこんな感じです。
DSC03181.jpg

DSC03183.jpg

DSC03184.jpg

DSC03185.jpg

DSC03186.jpg


国道173号線を篠山方面に向かって左側にお店はあり。駐車場はその手前にあります。
DSC03171.jpg

情熱グループ恐るべし!
どこで食べてもハズレなし。



《 情熱うどん 伊和正 》

住   所: 兵庫県川西市東畦野5-3-10
電   話: 072-795-2377
営業時間: 11:30~14:00
        17:30~20:00 (LO19:30) 日曜は夜営業なし 
定 休 日 :  月曜日・第3火曜日
駐 車 場 :  あり (お店の近くに3台分) 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あまっこ0425

Author:あまっこ0425
当ブログへようこそ!
讃岐うどんが大好きで、関西と香川を主に麺活しております。
またTwitterでは「あまたろう」でつぶやいており、よろしかったらどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR