丸亀製麺 京都伏見店 @京都市伏見区

2015年2月19日 (木)

今日のお昼はまたまた来てしまった国道1号線沿いの「丸亀製麺 京都伏見店」です。
今年既に4度目の訪問。

昼休みで時間に制限がある場合はコンビニで済ますか、こちらかどっちかになってしまう
今日この頃。
処理済~P1050865

今日も店内に入るとすぐにこの大きPOPが目に付きます。
IMG_2916.jpg

今日の注文は決めていました。
そう丸亀で初カレーうどん、麺大にレンコン天をトッピングしました。 (490+110=600円)
P1050866.jpg

もっと出汁が入ったシャバシャバかな?と思っていたんですが、案外ドロッとしていました。
P1050867.jpg

レンコン天は普通やね。
P1050872.jpg

かけ出汁も生姜とねぎを入れて頂きましたが、丸亀のかけ出汁、結構いけますね。
P1050871.jpg

これまたピンぼけですが、良いビジュアルです。
P1050870.jpg

カレーは辛くもなく甘くもなく、万人受けするような辛さ加減で子供でもいけるのかな?
麺は湯煎して貰ったけどちゃんとコシは残っていて良い感じ。
へぇ~なかなか美味しいやんか。

麺を食べた後、カレーのルーが結構残るので小さなご飯があれば良いかもね。
ご馳走様でした。
P1050873.jpg

今日は周囲を見ると、「Wカツカレー」を食べている方が結構いましたね。
丸亀の戦略にみんなハマってしまったか?

P1050874.jpg




《 丸亀製麺 京都伏見店 》

住   所: 京都市伏見区下鳥羽平塚町156
電   話: 075-612-2040
営業時間: 11:00~22:00 (土日祝は10:00~)
定 休 日 : 無休
駐 車 場 : あり 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あまっこ0425

Author:あまっこ0425
当ブログへようこそ!
讃岐うどんが大好きで、関西と香川を主に麺活しております。
またTwitterでは「あまたろう」でつぶやいており、よろしかったらどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR