丸亀製麺 京都伏見店 @京都市伏見区

2015年2月5日 (木)

今日のお昼は名神 京都南ICから1号線を大阪方面に少し向かったところで国道沿いにある
丸亀製麺の京都伏見店でいただきました。
P1050826.jpg

丁度お昼時なんですが、若干早いだけで店内スイスイ進み、注文→うどん受け取り→支払い→
着席と、あっという間にいただくことが出来ました。

今日の注文は体が冷え切っていたので「かけ大 湯煎なしで」と「ごぼうのかき揚げ」
(380+130=510円)
P1050828.jpg

出汁は自分で入れるシステムのお店で、ぶっかけと間違って「すりごま」も入れてしまいました。
今日のおネギは良い感じですね。
P1050829.jpg

いつもなら大きな「野菜天かき揚げ」を選ぶんですが、その横にあった「ごぼうのかき揚げ」を
チョイス。
P1050830.jpg

何時も使っているカメラではないカメラで撮影していましたが、途中であえなく電池切れ。
仕方なくこの下の写真からアイホン6で撮りましたが結構綺麗に撮れていたのには驚き。
IMG_2880.jpg

もう食べる前から味が分かっている感じで安心して食べられ、これが中々いけて適度なコシと
弾力が良い感じで、良く出来ている出汁と合わさって美味しいです。

ごぼうのかき揚げは、何か食べているっという感じだけで、ごぼうの味は全く分かりません。
ただこの歯触りというか、食感が良いのでこれはこれでありかな?と思いました。

今日も美味しく頂きました。ご馳走様でした。
IMG_2881.jpg

最近丸亀製麺では「Wカツカレーうどん」たるものをアピールしているようですね。
卓上にもこんなうんちくがありましたよ。
IMG_2882.jpg

IMG_2883.jpg

IMG_2884.jpg



《 丸亀製麺 京都伏見店 》

住   所: 京都市伏見区下鳥羽平塚町156
電   話: 075-612-2040
営業時間: 11:00~22:00 (土日祝は10:00~)
定 休 日 : 無休
駐 車 場 : あり 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あまっこ0425

Author:あまっこ0425
当ブログへようこそ!
讃岐うどんが大好きで、関西と香川を主に麺活しております。
またTwitterでは「あまたろう」でつぶやいており、よろしかったらどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR