魚料理 炉ばた 寿司 くろしお @和歌山市

2014年5月21日

チョツト仕事で夕方に和歌山市までやってきました。
また今日はホテルに宿泊のため、早めに車をホテルに駐車させ、こちら「くろしお」さんへ初訪問。

DSC07358.jpg

DSC07360.jpg

DSC07361.jpg

まだ開店して時間もあまり経過してないため、お客さんは数名だけでした、
また店内はカウンターを中心に入口横のテーブル席と、他にもカウンター前にもテーブル席があり、
まずまずのキャパですね。(二階もあるのかな?)
DSC07362.jpg

DSC07363.jpg

DSC07365.jpg

実はこちらに来る前に食べログで下調べをしてきました。
新鮮なイワシ料理が食べられるとのことで、先ずはビールとイワシのしそ揚げ、イワシの餃子、
それとアジのきずしを注文。

ビールとお通しの枝豆が登場。暫くしてアジのきずしがきました。
DSC07373.jpg

DSC07369.jpg

写真を撮る前に二切れ食べてしまった。
う~ん新鮮さが伝わってこない。

つづいて餃子。
う~んイワシの味が全くしない。
DSC07370.jpg

さらにイワシのしそ揚げ。
これもイワシの味が全くしない。
DSC07371.jpg

DSC07372.jpg

途中で冷酒を注文。
これは美味しいお酒でした。
DSC07374.jpg

メニューはこんな感じです。
DSC07367.jpg

DSC07364.jpg

DSC07366.jpg

結局、滞在時間は30分チョツトか。
もっと美味しいものを一杯食べて、そして飲みたかったけど、あの料理だけであきらめました。
全然満足感を得ることは出来ず残念ですね。

お店を出てコンビニで缶ビールとあてを買ってまた飲み直す始末。
DSC07357.jpg

DSC07368.jpg

ホテルの近くにチョツト雰囲気の良い川(運河?)があったような。
DSC07377.jpg



【 魚料理 炉ばた 寿司 くろしお 】

住   所: 和歌山市杉ノ馬場1-42
電   話: 073-423-0480
営業時間: 17:00~23:30
定 休 日 : 第3月曜日
駐 車 場 : なし (近隣にCPあり)








コメントの投稿

非公開コメント

No title

黒牛いいですね
去年白浜で楽しみました、あのときにはこの時期でした、生シラスをたっぷり食べて最高でしたよ。

うどんも好きだけれど こっちも大好きな壁ぎわです
プロフィール

あまっこ0425

Author:あまっこ0425
当ブログへようこそ!
讃岐うどんが大好きで、関西と香川を主に麺活しております。
またTwitterでは「あまたろう」でつぶやいており、よろしかったらどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR