fc2ブログ

釜揚げうどん 千舟屋 @伊丹市中央

2021年2月28日 (日)


今回もお昼を過ぎての訪問で先客多数でどうしようかと一瞬考えたけど、

「ここは食べとかんとあかんやろ」ということで並んで待つことに。

昨年9月以来の訪問となりました。


210228処理済~IMG_6561



210228IMG_6566.jpg

こちらの中から決めるか、もしくは野菜天ぶっかけにするかと考えていたけど、

ちぶねやラントセットのBに決定。

すると外で待っている間に注文を聞いて下さるので注文を通します。



入店するまでは結構待ちましたが、着席してからはそんなに待つことなく

こちら↓↓が着丼です。


☆ ちぶねやラントセット (肉きつねうどんのセット) (980円)
210228IMG_6570.jpg



☆ 肉きつねうどん(ひやあつ)
210228IMG_6572.jpg

ひやあつがすんなり通ります。 

特段良い肉ではないけど美味しく炊かれていて食べやすく、揚げの旨味も

出汁に混じりあってメッチャ美味しくて空きっ腹に染み渡ります。 



210228IMG_6578.jpg

お出汁の中に入っていてもしっかりしたコシ感を保ちつつ勿論モチッとして、

優しい旨味溢れる出汁との相性もバッチリで

メチャクチャ旨~~~い!!!



☆ 明太子ご飯
210228IMG_6573.jpg

そんなに辛くない明太子、ご飯との相性は折り紙付きでウマウマで~す!



☆ 小鉢
210228IMG_6575.jpg

いつもながら何気にある小鉢やけどホッコリして美味しいネ!





210228IMG_6567.jpg

皆さんしっかり守ってはりますヨ。 




店内の様子はこちらを、またメニューはこちらをご覧ください。




《 釜揚げうどん 千舟屋 》

住   所: 兵庫県伊丹市中央5-2-18
電   話: 072-779-1062
営業時間: 11:00~15:00 (LO14:45)
定 休 日 : 水曜日
駐 車 場 : なし (少し離れて安いCPあり)
        お勧めのコインパーキングは県道13号線(産業道路)沿い「伊丹4丁目」
       交差点近くにあり。 (100円/H)
       交差点にあった「焼肉 天狗」は建屋ごとなくなってます。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あまっこ0425

Author:あまっこ0425
当ブログへようこそ!
讃岐うどんが大好きで、関西と香川を主に麺活しております。
またTwitterでもつぶやいており、よろしかったらどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR