ラーメン横綱 吉祥院店 @京都市南区

2015年1月13日 (火)

今日のお昼は久々ラーメンをいただきました。
すぐ近くには丸亀製麺があるのは知っていたんですが、体が冷えていたので温かいものと考え
ラーメンに決め、そこで向かったのがこちらで初訪問です。
DSC02499.jpg

お店の前にはこんな大きなメニューが置いてありました。
DSC02500.jpg

DSC02501.jpg

入店してメニューを見て注文は「本日の特選丼ランチ」に決定。(650+230=880円)
するとあまり待たずにラーメンと小さな玉丼が出てきました。
DSC02502.jpg

本日の丼の玉丼は写真では大きさが分かりづらいですが小さいです。
そして甘くてまずい!
DSC02503.jpg

ラーメンにはテーブル上にあるネギを追加していただきました。 
(国内産のネギの入れ放題は横綱の売りやね)
DSC02507.jpg

まあラーメンは横綱ですからどの店で食べても味は統一されていて、良い感じです。
ただ本日の丼「和風玉子丼」たるものは、変な甘さでご飯がべちゃっとして、食べていて
気持ちが悪くなるようで最悪でした。
これだったら白ご飯にするか、なしでも良いかな?

ご馳走様でした。
DSC02505.jpg

ラーメン自体は美味しいのに残念でした。
もし次回訪問する機会があれば???これを注文かな?
DSC02509.jpg

処理済~DSC02508



《 ラーメン横綱 吉祥院店 》

住   所: 京都市南区吉祥院這登西町30-8
電   話: 075-672-6330
営業時間: 11:00~翌朝5:00
定 休 日 : 無休
駐 車 場 : あり (お店のすぐ横と、また別にあり計27台分) 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あまっこ0425

Author:あまっこ0425
当ブログへようこそ!
讃岐うどんが大好きで、関西と香川を主に麺活しております。
またTwitterでは「あまたろう」でつぶやいており、よろしかったらどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR