三ツ島 真打 @門真市

2014年5月10日

今日は門真の超人気店の「三ツ島 真打」さんへ。
1年ぶり位の訪問かな?

DSC07217.jpg

11時30分開店ですが、11時10分過ぎに店内に案内されました。
ここは早く来ても、名前を書いて待つことが出来る有難いシステムです。

店内に入るとすぐに待合室があり、真夏や真冬の気候が厳しいときには非常に助かります。
(以前客席だったところを、お店の改修時に待合室にされました)
DSC07219.jpg

最近足が遠のいていたのは、前回訪問時に冷たいうどんが提供されてなかったからです。
今回もかな? と思っていましたが4種類だけですがメニューにありました。

DSC07220.jpg

注文は「ぶっかけ大」に、「ちく天」をトッピングです。 620+110+130=860円
DSC07234.jpg

DSC07235.jpg

DSC07237.jpg

DSC07236.jpg

相変わらず綺麗なエッジで、素晴らしい弾力です。なんとも言えない口内暴力が心地いいですね。
ちく天もサクサクで美味しいです。

丼の上から見ると麺の量は分かりませんでしたが、食べ終わるとお腹いっぱいになっていました。
いや~大満足です。
DSC07240.jpg

DSC07241.jpg

入店時は12~13名でしたが定刻の開店時間には満席で、待合室もお客さんで一杯でした。

私が食べている際に、店員さんが「19名様お待ちです」と言って厨房とコンタクトをとっていました。
流石の人気店ですね。

店内の様子とメニューです。
多くのお客さんがカレーうどんを食べられていました。
DSC07226.jpg

DSC07221.jpg

DSC07224.jpg

DSC07225.jpg

DSC07229.jpg

駐車場は約20台分有ります。
開店前後の駐車場の様子です。
DSC07223.jpg

DSC07244.jpg

ここに来る場合は、開店30分前の到着が理想ですね。

DSC07243.jpg


【 三ツ島 真打 】

住   所: 大阪府門真市三ツ島772-3
電   話: 072-884-4250
営業時間: 11:30~14:30
        17:30~21:00
定 休 日 : 月曜日 (祝日も休み)
駐 車 場 : あり (お店の横に約20台OK)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あまっこ0425

Author:あまっこ0425
当ブログへようこそ!
讃岐うどんが大好きで、関西と香川を主に麺活しております。
またTwitterでは「あまたろう」でつぶやいており、よろしかったらどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR