丸亀製麺伊丹店 @伊丹市寺本

2014年11月22日 (土)

本日の麺活は2回目でモーニングうどんに「一紀」さんに訪問し、ここ丸亀製麺はお昼にいただきました。
この日は我が家の恒例行事のカニ旅行なので、行く道中の昼食となりました。

DSC01046.jpg

DSC01049.jpg

最近のセルフでは、香川県を含めてタルタルソースのメニューが出てきているようです。
DSC01052.jpg

今日の注文は夜に控えてぶっかけ並とちく天のみ。
DSC01053.jpg

DSC01054.jpg

相変わらず安定したレベルで、ハズレはなし。
こんな麺リフトをしていたら、同行者から白い目で見られてしまいました。(笑)
DSC01056.jpg

ご馳走様でした。
DSC01058.jpg

嫁はこんなん食べていました。
チョコッと食べましたけ結構いけますね。
DSC01057.jpg

DSC01061.jpg

さて日本海を目指して出発しましょう!
と言っても同乗しているだけなんで楽ちんでなんですけど。



《 丸亀製麺 伊丹店 》

住   所: 兵庫県伊丹市寺本6-69-1
電   話: 072-784-3025
営業時間: 11:00~21:30 (LO)
定 休 日 :  なし
駐 車 場 :  あり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あまっこ0425

Author:あまっこ0425
当ブログへようこそ!
讃岐うどんが大好きで、関西と香川を主に麺活しております。
またTwitterでは「あまたろう」でつぶやいており、よろしかったらどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR