心温まるうどん うつ輪 貝塚店 @大阪府貝塚市

2014年5月6日

連休 11日目(最終日)

今日は嫁達が、りんくうアウトレットに行くのであっしー君です。
先に嫁達をりんくうアウトレットで降ろし、私は少し大阪方面に戻り「うつ輪 貝塚店」へ
向かいました。

西天満にも店舗があり、そちらの方が後でOPENしたのに何故か本店となっています。
最寄りの駅はJR東貝塚駅となるようで、店舗は13号線沿いにあります。
こちらには約1年ぶりで、前回も同じ状況下での訪問でした。

DSC07160.jpg

DSC07162.jpg

開店前からお客さんが並べ始め、11時30分が開店の時間ですが、15分前位には店内に
お客さんを案内してくれました。
その時点で約8名ぐらいだったと思います。
割と辺鄙な所にお店はありますが、さすが人気店ですね。

今日の注文は、オーソドックスに「ちく玉天ぶっかけ大」です。844円
DSC07174.jpg

DSC07175.jpg

DSC07178.jpg

見るからに瑞々しく、エッジも綺麗でヨダレが出そうですが我慢です。
細麺ながら力強く、噛むと押し返す力が心地良く、美味しゅうございます。
またちく天はサクサクで甘く、これまた美味しいですね。

食べログ等を拝見すると麺が固いとの評価がありますが、決してそんなことはありません。
ご馳走様でした。

DSC07179.jpg
店内はカウンター席が約10席位と、4人掛けテーブルが一つでこじんまりした、アットホームなお店です。

メニューはこんな感じです。
DSC07166.jpg

DSC07167.jpg

DSC07168.jpg

DSC07169.jpg

DSC07170.jpg

DSC07171.jpg

DSC07172.jpg

DSC07173.jpg

隣のお客さんが食べていた「かきあげ 天 卵つけ麺」が美味しそうでしたね。
思わずもう一杯食べようかとも思いましたが、何とか辛うじて抑えることが出来ました。

次回の訪問は、また来年のこの時期でしょうか?
DSC07163.jpg

DSC07159.jpg



【心あたたまるうどん うつ輪 貝塚店】

住   所: 大阪府貝塚市半田581-1
電   話: 072-426-2202
営業時間: 11:300~14:30
        17:30~21:000
定 休 日 : 無休
駐 車 場 : あり (店の横に5台分)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あまっこ0425

Author:あまっこ0425
当ブログへようこそ!
讃岐うどんが大好きで、関西と香川を主に麺活しております。
またTwitterでは「あまたろう」でつぶやいており、よろしかったらどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR