手打ちうどん 豊しげ @大阪市淀川区

2014年4月25日

私の誕生日です。
ブログ、デビューします。
使い方がよく分からないので変なブロクになるかも?です。
また思いついたまま記録したいと思います。
うどんが好きなので、殆どうどんの関連記事となることと思います。

第1回目は新大阪の豊しげです。

DSC06708.jpg

近くで講習が有り、その際の昼食でお邪魔しました。
開店時以来、2回目の訪問です。

もう少しお昼の時間があれば、「なかや」か「讃洲 新大阪店」に行きたかったけど残念ながら
そんな時間はありません。

さて豊しげさん、お昼の時間なんですが待つことなくすんなり座れました。
注文は日替わりランチで、ミンチカツとうどん。 (800円)
うどんはぶっかけ冷をお願いしました。

DSC06713.jpg

DSC06714.jpg

DSC06715.jpg

う~ん、ボリューム不足。
麺は手打ち、手切りが分かるが冷水で締めすぎで、また量が少ないため評価が難しい。
メンチカツも小さいのが二切れで物足りない。
これではサラリーマンが来ないよな。

メニューはこんな感じです。

DSC06710.jpg

DSC06711.jpg



【手打ちうどん 豊しげ】

住   所: 大阪市淀川区西中島5-4-33
電   話: 06-6885-8111
営業時間: 11:00~15:00
        17:00~21:00 (土祝は20:00)
定 休 日 : 日曜日
駐 車 場 : なし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あまっこ0425

Author:あまっこ0425
当ブログへようこそ!
讃岐うどんが大好きで、関西と香川を主に麺活しております。
またTwitterでは「あまたろう」でつぶやいており、よろしかったらどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR