手作りうどん 天粉盛 @大阪市西成区

2017年1月22日 (日)

本日の麺活は西成区の「手作りうどん 天粉盛」に昨年5月以来の訪問です。

ほぼ定刻に到着、この時点では暖簾が掛かってないのでまだ開店してないと
思っていたら ・・・・・
170122-IMG_0949.jpg

お店の前で写真を撮っていて、ふと振り返ると「営業中」の札が見え慌てて入店。
170122-IMG_0913.jpg 170122-IMG_0914.jpg
そうや暖簾ないんや。 (*^o^*)

限定10食なんやね。
170122-IMG_0947.jpg
残念ながら食べられません。 (>_<)

見えてないんですが奥に4人掛けのテーブル1つあり。
170122-IMG_0915.jpg

☆ レギュラーメニュー
170122-IMG_0926.jpg

170122-IMG_0928.jpg

大海老天ぶっかけ冷を大盛り(無料)でお願いしました。 (800円)
170122-IMG_0929.jpg
こちらのかやくご飯の美味しさを知っているので食べたかったんですが、
残念ながら今日はグッと我慢です。 

ぶっかけ出汁をかけたけど写真だと分かりづらいですね。
170122-IMG_0933.jpg

エエ表情してる!
170122-IMG_0936.jpg

麺の状態がホントに素晴らしい。
モッチリと、そして何より弾力感が心地良く、ズルズルッと一気に
食べてしまいそうな美味しさで、また粘りゴシもあって
メチャクチャ旨~~~い!!!

☆ 大海老天という割には ・・・・・
170122-IMG_0943.jpg

☆ ナス天 & 大葉天
170122-IMG_0939.jpg 170122-IMG_0941.jpg

天ぷらもサックサクで美味しかった、そしてご馳走様でした。
170122-IMG_0945.jpg

チョット見づらかったですね。
170122-IMG_0952.jpg

いやぁ~改めてこちらのうどんの美味しさを再確認した次第です。
もっと頻繁にお邪魔したい素晴らしいうどん屋さん!!




《 手作りうどん 天粉盛 》

住   所: 大阪市西成区津守1-9-7
電   話: 06-6568-7077
営業時間: 11:30~15:00
         17:30~20:00
定 休 日 :  月曜日 (祝日の場合は営業)
駐 車 場 :  あり (隣接のパチンコ屋と共用で相当台数OK) 
プロフィール

あまっこ0425

Author:あまっこ0425
当ブログへようこそ!
讃岐うどんが大好きで、関西と香川を主に麺活しております。
またTwitterでは「あまたろう」でつぶやいており、よろしかったらどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR